忍者ブログ

@Mix の部屋 twitter・アフィリエイト・便利なツール 

誰にでも!簡単!無料!でできる 無料のものが盛り沢山!!

カテゴリー「教室1.ブログ全般」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A-07:サイトの表示スピードの重要性

@Mix教室の NAOです。
よろしくお願いします


さて、今回のテーマは

サイトの表示スピードの重要性
で~す。

では 早速チェックです。

あなたのサイトは何秒で表示されますか?

こちらのサイトで計測できます。
http://www.numion.com/Stopwatch/index.html
1255661a.jpeg





上記URLをクリックすると
上記画像のあるサイトへ移動します。

白い箇所の【http://    】
あなたのサイトのURLを入力します。

入力したら隣の
【Start StopWatch】をクリックします。
あなたのブログが表示されて
結果が上部に表示されます。

チェックする前に
キャッシュのクリアをして下さいね。
手順
【ツール】→【インターネットオプション】→回覧の履歴【削除】
→【インターネット一時ファイル】と【履歴】の削除をします。

あなたの表示スピードは何秒でしたか?


せっかくの訪問者の方を
逃がさないようにするには

10秒以内でで表示することです。


なんで

あなたのサイトが表示されるまで
あまり長い時間だと、
サイトが表示される前に
訪問者の方はイライラして
去っていきます。


どうしても、

あなたのサイトを見たいと思う
訪問者の方なら、見てくれますが

そうでない方は、去っていきます。


そして再び訪れる可能性は
低いでしょうね。
またイライラするのが嫌だから


これで、訪問者の方が去っていったら
ものすごく残念です。

せっかく、自分のブログに訪れてくれたのに

このように、ちょっとした事で
訪問者の方を逃すのは
非常に残念です。


自分でサイトを作成するわけですから。
自分で予防できることですから。


こちら側で対処できることは
しておきましょう。

サイトの表示が遅い方は
原因として
ヘッダ画像が重い
サイドメニューに多くの画像がある。
多くのプラグインがある。
トップページ・1記事内にに多くの画像・写真がある。

このような事が原因と考えられます。

1度チェックしてみてくださいね。

大切な貴重な訪問者の方を
逃さない為に


今日はこの辺で・・・  それではまた


ランキング参加してます
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント・感想等も頂けたら嬉しいです。 by@Mix教室 NAO

@Mix教室 TOPへ戻る
 

拍手[1回]

PR

A-06:間違ったリンク先サイトの表示

@Mix教室の NAOです。
よろしくお願いします


さて、今回のテーマは

間違ったリンク先サイトの表示
で~す。

では 早速質問です。

あなたはリンク先の他サイトの表示を

同じウィンドウで表示させていますか。
新しい別のウィンドウで表示させていますか。


せっかくの訪問者の方を
逃がさないようにするには

新しい別のウインドウで表示することです。


なんで

あなたのブログに訪問者の方が
何気なしとか、偶然に
あなたのブログに訪れたとします。

あなたの
アフィリエイトバナー・テキストリンク等を
クリックして
同一ページにリンク先の他サイトが
表示されたとしますね。

ここからですよ!!

あなたのサイトに戻ろうとしたときに
あなたのサイトごと閉じてしまう恐れが
あるからです。

これで、訪問者の方が去っていったら
ものすごく残念です。

せっかく、自分のブログに訪れてくれたのに

このように
ちょっとした事で
訪問者の方を逃すのは
非常に残念です。


サイトの多くは
別ウィンドウで開くことが多いので
つい【×閉じる】を押してしまうことがあるのです。

自分でリンク先を設定するわけですから。
自分で予防できることですから。

訪問者の方が
あなたのサイト目的で、きてくれたならば
もう一度あなたのサイトに
来てもらえると思いますが

何気なしとか偶然ならば
まあいいか ってなることがあります。

ほんのちょっとしたことですから。

こちら側で対処できることは
しておきましょう。

大切な貴重な訪問者の方を
逃さない為に


今日はこの辺で・・・  それではまた


ランキング参加してます
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント・感想等も頂けたら嬉しいです。 by@Mix教室 NAO

@Mix教室 TOPへ戻る
 

拍手[0回]


手順・登録(全図解説明)

年会費永年無料
楽天カードでポイントゲット
>申込はこちらへ
プロフィール
_1275207588_358.png

どうもNAOです。

ニックネーム : NAO
誕 生 日  : 1月10日
性    別  : 男
血 液 型  : O型
職    業  : 自営業
自己紹介
少しでも、お役に立てれば
いいなって 思っています。
気軽にコメント・感想等を
してください!!

便利なツールのご紹介
(05)管理ツール
(02)アクセスアップ
(02)お役立ちツール
(01)twitterツール
【卒業学園】スタート!
コメント  ありがとうです!!
[12/16 NONAME]
[05/28 たかひろ]
[05/20 マスシゲ]
[05/18 ベビドナ]
[05/14 作っ太郎@アフィリエイト冒険ランド]
ブログランキング参加中
ご協力お願いします 
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンアフィリエイト
おきてがみ 
必ずご訪問・お返事します。
お気軽にメール下さい。
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
Copyright ©  -- @Mix の部屋 twitter・アフィリエイト・便利なツール  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ